« | トップページ | 時間をもどさなくっちゃ »

2010年11月14日 (日)

久々のパソコンからの投稿

1011141

前回のとは色違い。帽子もちょっと小さめ。

 

お久しぶりのショコラ君。

1011142

今日も元気です。

 

お久しぶりの犬さん。

1011143

アレルギー検査の結果、本当に食べるものが無い子。

牛肉も羊肉も鹿肉も鶏肉も七面鳥もナマズも鮭もシシャモも鰹も大麦も小麦も米も玄米も大豆もオートミールも昆布もミルクもダメでした(ノ_≦。)

この中で去年のアレルギー検査で陽性だった物を一切食べさせてなかったら今回陽性反応が出てないものがありました。でもきっと食べたらまたアレルギーが出ると思うので食べさせる勇気はありません。

ご飯はヒルズのプリスクリプション・ダイエットZ/d Ultraアレルゲン・フリーっていうのを続けて食べていくことになりました。

ショコラ君と一緒に食べている人参は大丈夫だったので良かったね。

ちなみに兎肉には前回も今回もアレルギー反応がありませんでした(苦笑)。うさぎアレルギーがないって事で、ずっと一緒に居てもいいって事でいいのかな???肉と毛は違う?

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ←久しぶりにクリックお願いします。

|

« | トップページ | 時間をもどさなくっちゃ »

あみぐるみとうさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

PC復活おめでとう~!

犬さんホントにスゴイ結果ですね
ヒルズ食だけっていうのもなんなので、お野菜で工夫かしら

兎肉に無反応結果が出てもねぇ(^^;)
体の中に直接入れて出るアレルギーと体にふれて出るアレルギーは少し違う物かと感じています
大変だと思いますが頑張ってくださいね

それでは (^0^)///くりっ~く(笑

投稿: yo-chan | 2010年11月14日 (日) 11時56分

パソコン直ってよかったね

投稿: そら | 2010年11月14日 (日) 20時31分

yo-chanさま

今日はサツマイモの干したおやつを買ってきました。
犬なのに草食動物になるしかないなんて・・・不憫な子(u_u。)


そらさま

良かったよ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: 糸うさぎ | 2010年11月14日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 時間をもどさなくっちゃ »