« うさフェス! | トップページ | 来年こそは! »

2010年11月28日 (日)

うさフェス!!

おぢちゃんのブログから黙って写真を拝借。自分のが映っているところだけ(笑)

1011283

私の作品はこんな感じでディスプレイしてある模様。

う~・・行きたい行けない行きたい行けない・・・

今日うさフェスに行って愉快な仲間たち百貨店と雑貨屋39でお買い物してくださった皆様ありがとうございます。

あと1日ありますのでまた沢山のお買いものよろしくお願いします(笑)

愉快な仲間たちのみんなもあと1日楽しく頑張ってね~。よろしくお願いしま~す!

 

うさフェスには行けないけれど犬さんの散歩は行かなければ・・・ね。

1011281

紅葉してますね。

1011282

いつもと違ったところを歩いています。

作品もちゃんと作ってますよ~!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑うさフェス楽しんだ後と今年最後?の紅葉を見に行った後はクリック!

|

« うさフェス! | トップページ | 来年こそは! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさフェス! | トップページ | 来年こそは! »