« サンタさん | トップページ | »

2010年11月 7日 (日)

サンタガール

1011071

みんな左手が上がってますね~(笑)

 

1011072

みんなツリーを持っています。

 

次のイベントまであと2週間~。

1011073

アクロスハンドメイドフェスティバル2010です。

うまい具合にショコラ君が走ってきてチラシと一緒に写真におさまってくれました。

私の作品の写真はちょうどショコラ君の口の所 ピントが全然合ってないけど半分見えています。 

住道の駅の南(川の無い方)の背の高いマンション内4階、アクロス多目的室で開催されます。

入場無料なので是非お越しください。

 

この次の週の27日、28日は うさフェス です。

愉快な仲間たち百貨店のブースで私の作品も並びます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ←頑張っている人もいない人もクリックお願いね。

|

« サンタさん | トップページ | »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタさん | トップページ | »