« セクシーなうさぎといたずら犬 | トップページ | 出勤? »

2010年11月 1日 (月)

仲良し3人

もう11月ですよ。

31日は久しぶりに寝込んでしまいました。(今は元気になったが、寝ても寝ても眠い)

神戸の花鳥園に私だけ行けなかったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 動物好きな人は癒しスポットみたいですよ~(娘談)。

 

可愛い子3人組の写真が撮れたし~

1011011

写ってはいけないもの(霊的なものじゃないよ(笑))が沢山写ってしまったのでこんなに細い写真になっちゃった。てへっ  

犬さんねーちゃんに押えこまれてるるるる。

ショコラ君ちょっと離れた所で寝てるるるる。

ちょっと羨ましいいいい。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ←クリックお願いいいい。

|

« セクシーなうさぎといたずら犬 | トップページ | 出勤? »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セクシーなうさぎといたずら犬 | トップページ | 出勤? »