« 進まないけど進めてる | トップページ | サンタさん »

2010年11月 5日 (金)

犬さん受難の日

10日に1回を目指している犬さんのシャンプー。

ダメダメな私、3週間洗ってやっていなかったので今日はシャンプー頑張りました。

動物病院で買っている低刺激のシャンプーだけどやっぱり洗ってもカイカイが出ます。

 

1011051

ショコラ:「あ、犬さんが行き倒れてる」

 

そんな犬さん、最近で一番ひどい顔になっているので(目の周りとか、口の周り掻きむしって血が滲んでいます)病院にかゆみを止める注射をしてもらいに行きました。

 

1011052

ショコラ:「そんなところで行き倒れてないで一緒に遊ぼうよ~」

 

それと約1年ぶりにアレルギー検査用の血液を採ってもらいました。

 

1011053

ショコラ:「ほらほら早く起きなってば~」

 

最近、食べる物食べる物全てにカイカイの反応が出てしまっているみたいなので何が食べられるのか調べてもらうためです。

 

1011054

犬:「母さん ショコラ君ウザい!」

 

でも検査対象が画一化されているので残念です。人間のみたいにオプションでいろいろ調べてもらう事が出来ればいいのにね~。検査項目の全部に陽性反応が出たらどうするんだろう(ρ_;)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ←シャンプー前の犬さんの逃げ足のように素早くクリック。

|

« 進まないけど進めてる | トップページ | サンタさん »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 進まないけど進めてる | トップページ | サンタさん »