« 久々のパソコンからの投稿 | トップページ | 犬さん、早いよ・・・。 »

2010年11月15日 (月)

時間をもどさなくっちゃ

1011151

この羽 私のお気に入りです。この子たちの背中にジャストフィットだと思いません? 

家のかわいい子3人組。

1011152

最近寝るのが午前4時なので起きるのもお昼になっちゃっています。そろそろ普通の人の生活時間に戻さないと体がしんどくなってきました。

それに次のイベントまでに朝起きれるようにならないとね~(*´Д`*)

 

次のイベントは

20日、21日大阪府大東市立生涯学習センターアクロスのハンドメイドフェスティバル2010 に参加します。

20日→午前10時~午後5時

21日→午前10時~午後4時までです。

入場無料ですので遊びに来てください。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ←睡眠は8時間取りたいです。クリックしてくださいね。

|

« 久々のパソコンからの投稿 | トップページ | 犬さん、早いよ・・・。 »

あみぐるみとうさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々のパソコンからの投稿 | トップページ | 犬さん、早いよ・・・。 »