« イェ~イ! | トップページ | 仲良し3人 »

2010年10月31日 (日)

セクシーなうさぎといたずら犬

1010301

2日間かかりっきりでこれだけ作りました。耳と足と手。

マジ作らないとヤバい。

 

ショコラ君。

1010303

セクスゥイーc(>ω<)ゞ お尻の辺りモフモフしたいけど手を伸ばしたとたんぴょんぴょん逃げて行く~。 向こうで犬さんが爆睡ですけど・・・(笑)

 

犬さん。

1010302

この畳もう寿命~。何でできてるのだろう?(板の上に薄い布系の綿みたいなのが置いてありその上に畳表が乗っているだけの超安そうな真四角の畳だし~。)

米も小麦もアレルギーが出る為か、このいたずらした後カイカイひどくなってるし~( ̄◆ ̄;)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ←押してください。お願いします。

|

« イェ~イ! | トップページ | 仲良し3人 »

あみぐるみとうさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イェ~イ! | トップページ | 仲良し3人 »