« 頑張ってます | トップページ | 数少ないおもちゃで »

2010年10月 3日 (日)

今日の進行

1010021

今日はこれだけしか編めてません。耳と体。

やっとパーツが出来上がりました。次はいよいよつなぎ合わせ。

 

1010022

二人が近くでアップで撮れると思ってシャッターを押したのだけどシャッターなかなかおりない!

犬さん白いお化けみたいね(笑)

  

ショコラ君。

1010023

犬さんのように下から見上げるように撮りたかったのだけどダメね。

 

犬さん。

1010024

りりしぃ~。あたりまえだけど口がピッタリしまっているのが面白い。でもまだまだ口の周り赤いのよね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 頑張ってます | トップページ | 数少ないおもちゃで »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頑張ってます | トップページ | 数少ないおもちゃで »