« 工作の時間 | トップページ | かまってやらないと! »

2010年10月 8日 (金)

丸く切った紙

1010081

こんな感じにパッケージのふたになります。

来週13日(水)~19日(火)

梅田阪神百貨店9階の「うさぎ雑貨フェア」に出展します。

「愉快な仲間たち百貨店」のみんなの作品と一緒の出展です。

うさぎのフェアなのにパンダとかえる・・・(笑)

 

ショコラ君。

1010082

「撫でてくれるの?」

ごめんね、忙しいの。おりこうで待っててね。

 

犬さん。 

1010083

「お腹すいた。なんかちょうだい。」

犬さん、手術後体重管理気をつけてねって言われるだけあり、とにかく腹減り子さん。

今までにない食欲で大変です(笑)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 工作の時間 | トップページ | かまってやらないと! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

かわいいパッケージになっていますね
細かいところまで気をくばられてすごいなぁと感じました

今、関東の友人の所に年1度のリフレッシュに、来ております
で、昨日はおぢちゃんのお店、今日はインチョさんにお声をかけて頂き訪問させて頂きました
Yさんにもお会いでき「大阪で頑張ってらして~」と糸うさぎさんの事をお話されていました

うさぎの姫ちゃんと殿ちゃんともふれあう事ができて、改めてうさぎさんのやさしい癒しにノックアウトされました
糸うさぎさんとショコラ君との暮らしもきっとすごく素敵なんだと感じました
(そして犬さんがいて、強力素敵タッグですよね)

阪神のフェアなどでお忙しいと思いますが、頑張ってくださいね
開催中にお伺いできたらいいなぁと思っています

投稿: yo-chan | 2010年10月 9日 (土) 23時15分

yo-chanさま

おぢちゃんとお母にゃんに会ってきたの~!!

いいないいな。

まだ私お会いしたことないのですよ~ヽ(´▽`)/

今年のうさフェスタは行けないのでまたおぢぢには逢えないのよ~。

うさぎ雑貨フェアまであと4日(搬入まであと3日!)あと8個作りたいのだけど作れるかなぁ・・・。

投稿: 糸うさぎ | 2010年10月10日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 工作の時間 | トップページ | かまってやらないと! »