« 保護色 | トップページ | こんな写真ばかりなので »

2010年10月28日 (木)

かじったのは

4日前クロネコさんに荷物を送ってもらおうと思って段ボールを買って詰めてたのに

1010271

やっちまったなぁ~。

 

なのでまた段ボール買ってきました。しかしまた・・・

1010272

ぼくじゃないよ~。

やっちまったなぁ~!畳もついでにやっちまってるなぁ~!!

 

またまた買って詰めなおして今日は無事送れました~。

1010273

えへへ・・犯人は わ・た・し

だってビリビリって面白いんだもん。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ←押してもらえればうれしいです。

家の近所のスーパーは大きな段ボールくれないんだぁ・・・。みんなの所もそうなのかしら?

|

« 保護色 | トップページ | こんな写真ばかりなので »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 保護色 | トップページ | こんな写真ばかりなので »