« なんか疲れたから・・ | トップページ | 丸く切った紙 »

2010年10月 7日 (木)

工作の時間

先日買った丸く切れるカッターナイフ、

雑すぎる説明書を見て??2回くらい失敗しながらも、慣れると簡単便利。

数が多いから疲れたけど早くきれいに切れました。

1010061

カッターナイフ使うのって手に必要以上に力を入れてしまって定規を切ったり、曲がったり、疲れるよね~!って、私だけ?

 

忙しくてかまってやれない

ショコラ君。

1010062

「撫でて」

 

犬さん。

1010063

「ねぇねぇ遊ぼ!」

 

犬さんはなかなかかまってやれない時、私が娘と話をし始めると、

「あおあおあおうおうおぉ~ん(なんで私と遊んでくれないのにお姉ちゃんとは遊ぶの!?)」と文句を言ってきます。

その時「おいで」と言ったら私の膝の上に走ってきて乗ります。

かわいいやつです(笑)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« なんか疲れたから・・ | トップページ | 丸く切った紙 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんか疲れたから・・ | トップページ | 丸く切った紙 »