« なんとか | トップページ | 始まります »

2010年10月12日 (火)

大河ドラマ~

体育の日に犬さんと旦那とで

1010123

 

こんなさわやかな天気の中(ちょっと暑かったけど)

1010126

 

こんなところに行ってきました。

1010122

 

そう、ここ。

1010121

 

ここは

1010124

だそうです。

 

1010125

見に来たみんなに指でぐりぐりされてスベスベになった弾痕とか、

思わず近くにいた観光客のおじさんに「ここが刀傷ですかね?」と確認した刀痕とか。

この辺り日本酒造屋さんがたくさんあり、アルコール好きな人には楽しい場所だと思います。(私の家族はアルコール分解物質を持っていないので残念!)

 

家に帰ると

1010127

「おやつおやつおやつ」

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« なんとか | トップページ | 始まります »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんとか | トップページ | 始まります »