« 無いもん! | トップページ | ストラップ »

2010年9月13日 (月)

平城天皇と嵯峨天皇

旦那の趣味の歴史探訪?にお付き合いしてきました。

三重県の斎宮というところの斎宮歴史博物館での歴史講座「平城天皇と嵯峨天皇」というのを聞きに行ってきました。

1009121

ここまで車で2時間半の道のり。三重県は遠い。もちろん助手席でグッスリ夢の中で(笑)

1009122

今日は暑かったですねぇ。

1009124

この建物は1/10の模型です。

1009123

だれか遊んでいます。

いやぁ~、遊んでていいのか私!?

 

今日のショコラ。

1009125

今日の犬さん。

1009126

また24時間オシッコ出ていません。

着ている服がズルズル下がってきてますますオシッコが出ない模様。

ウンチなんてとんでもない。

あまり早く時間が過ぎるのは私的には困るけど、犬さんのためには早く1週間目が来ればいいのに~!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 無いもん! | トップページ | ストラップ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無いもん! | トップページ | ストラップ »