« お花の指輪と | トップページ | 不安な1日でした »

2010年9月 8日 (水)

明日は・・・!

1009081

犬さん、父さんの手から何かおいしい汁でもでてますか?(笑)

 

実は犬さん、明日は試練の日なんです。

1歳8カ月なのですが、避妊手術をやっと受けるのです。

私はもっと小さいときに受けさせたかったのですが、、飼い主(娘)の決心がつかなくて、やっと明日その日をむかえます。

明日は痛いんだろうなとか考えてしまいなんか落ち着きません。

長生きしてほしいので 頑張れ犬さん!

 

1009082  

ショコラ君はお水補給中。

深夜12時以降の食べ物摂取と明日朝7時以降の飲み物摂取がダメになる犬さん。自由兎のショコラ君の夜でも食べるご飯を今日は隔離しないとだめだよね。

はぁ~・・・なんかドキドキして落ち着かない。

明日なんか来てほしくないなぁ・・・!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« お花の指輪と | トップページ | 不安な1日でした »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

あー犬さんも避妊手術必要なんですか。。。
にゃんならなんとなくわかるのですが、室内飼いの犬さんまで避妊が必要とは。。。
最近はうさぎさんもなんですよね。。。

娘さんの気持ちもわかるなぁ。。。
お母さんとしても複雑ですよね
避妊することによって女の子の場合乳腺や子宮の病気になる率は下がるようですね

大切な家族だから長生きしてほしい
うちの亡きにゃん娘達も避妊して17-19年ニャン生を全うしました

手術の成功と犬さんの体調もよくなりますように
今日は神様にお祈りします

投稿: yo-chan | 2010年9月 9日 (木) 11時47分

yo-chan様

ありがとうございます。手術も無事終わって後は元気になってくれるのを待つばかりになりました。

家の犬さんの場合は生理が1ヶ月もあり量も半端なくて(殺人現場とか言っていました(笑))大変でした。それにこの間生理が終わったばかりだったのにまた少し出血があったりして、将来的に子宮系や乳がんとかの病気になってしまうんじゃないかと怖かったので決断しました。

本当に早く痛いのが無くなってくれるのを願うばかりです。

投稿: 糸うさぎ | 2010年9月 9日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花の指輪と | トップページ | 不安な1日でした »