« 平城天皇と嵯峨天皇 | トップページ | 三人娘 »

2010年9月13日 (月)

ストラップ

作りました。

1009133

一つだけ~。

 

犬さん。

1009131

朝、久しぶりのお散歩に連れて出ました。

溜まりに溜まったウンチがどっさり出ました。良かった良かった。

オシッコも出ました。

もう走れるし。犬さんすごいね。でも家の中ではずっと寝てます。

それにしても何という寝ぞうの悪さ。傷隠しの服も下がり過ぎだし(笑)。 

 

ショコラ君。

1009132

顔の毛がすごく抜けてます。撫でるふりしていっぱい抜いています。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 平城天皇と嵯峨天皇 | トップページ | 三人娘 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

犬さん体調戻ったようで~良かったぁ!
やっぱり食べて出してですよね
カラーなどなれないスタイルでストレスもあったかもしれませんね
ショコラ君の瞳キレイ!
どうどうたる存在感ありです

ストラップのアイディアもいろいろ出てくる糸うさぎさんは、
やっぱりアーティストなんだぁと改めて思いました
自分は何にも出てこない(笑)ので感動受動側にひたすら鎮座しております

投稿: yo-chan | 2010年9月14日 (火) 15時54分

yo-chan様

犬さん服とカラーのため(?)すごく怒りんぼさんになっています。旦那が部屋の中を少しでも移動する度に虐待してる?と勘違いされそうなほどキャーキャー言いながら怒っています(笑)旦那って犬さんより下に見られてる?

アイデア・・・なかなか出てこないのよ~。おばちゃんの頭もうカチカチで・・・ (;´д`)トホホ…

投稿: 糸うさぎ | 2010年9月14日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平城天皇と嵯峨天皇 | トップページ | 三人娘 »