« 痛いよね | トップページ | 平城天皇と嵯峨天皇 »

2010年9月11日 (土)

無いもん!

午前中まだオシッコが出てない事を病院に電話しました。

そしたら「夕方の診療の終わりまでに出なかったら来てください。それまでに軽い散歩に出てもかまいませんよ。」とのこ事。

1009111

犬さんは朝ごはん食べるときに起き上ったきりどんなに促しても1度たりとも起きようとしなかったのです。

仕事していたらキュンキュン甘えた声を出して私を呼ぶし。

結局19時過ぎてもおしっこが出なかったので病院に連れて行きました。

犬さんの様子とか見て、病的に出ないってわけではないとお墨付きをもらいました。

そして診察の途中に先生に膀胱を押えられたりして、尿意を催されたのか、お家に帰ったとたん、「オシッコオシッコオシッコ」と出すまでに時間がかかりましたが大量に出ました。

エリザベスカラーと服のために出せなかったようです。

良かった良かった。

 

ナマコ(笑)

1009112

すごく気持ちの良い撫でスポット(矢印のところ)。

小ぶりなのによく太ってるわ。ほんとナマコみたいだわ~。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 痛いよね | トップページ | 平城天皇と嵯峨天皇 »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛いよね | トップページ | 平城天皇と嵯峨天皇 »