« やっと買えた。 | トップページ | 4色 »

2010年9月16日 (木)

バケツをひっくり返したような雨

1009161

午後5時ごろすごい雨が降ってきました。

外にいる人大変だ!

 

と思ったら、あっという間に 

1009162

青空が。

 

 

犬さん、今日は抜糸だったので手術後の(変な)服とエリザベスカラーをやっと脱ぐことができ、病院から家に帰ると待ってましたとお仕事(ウンチとオシッコ)を一通りやってました(笑)。

1009163

そして、久しぶりに見る「ショコラ君がここにいると犬さんはここ」です。

ショコラ君この1週間犬さんに追いかけられることもなくのんびりと過ごしていたのだけど今日からまた受難の日が始まりました。

頑張れショコラ君(笑)!

でも犬さん、せっかくエリザベスカラーを取ってもらえていたのに傷をしつこく舐めて1か所痛そうになってしまったため再び装着!ダメじゃん!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« やっと買えた。 | トップページ | 4色 »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

うちも5時頃すごい雨降りました
涼しくなっていいのですが、降りすぎてお買い物に行くの躊躇してました

犬さん無事抜糸が済んでよかったですね
でもどうしても気になるから舐めちゃいますね~
もう少しの辛抱だから頑張って~犬さん!


投稿: yo-chan | 2010年9月17日 (金) 01時26分

yo-chanさま

暑かったり涼しかったり、風邪にはお互い気をつけようね。

犬さん、とにかく服が無くなったのが1番幸せみたいです(笑)

投稿: 糸うさぎ | 2010年9月17日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと買えた。 | トップページ | 4色 »