« りんご | トップページ | お尻に火がついている! »

2010年9月27日 (月)

かゆいたい

犬さん。

1009272

かゆくて痛い口周り。目の周りもかゆそうです。

手術後、20日くらいお風呂に入れていなかったのも原因なのでしょうか?

今日はお家でお風呂にはいり、病院で注射をうってもらいました。

でもこの注射も効き目がだんだん少なくなっているのでどれくらい効くのか、

良くなってほしいです。

 

ショコラ君。 

1009271

「おやつくれ~」の図。(笑)

 

何を話しているのでしょうか?

1009273

お互いをチラッと見ているようですよね~?

あ、お布団を凝視しないように!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« りんご | トップページ | お尻に火がついている! »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

犬さんイタイタしい・・・
私自身もアトピー体質なので痛痒いのよくわかります
しかし、犬さんのアレルギーの原因は何なのでしょうねぇ・・・
脂漏症かなぁ・・・
毛を抜いて培養しての病院の検査もありますが、既にしておられるかもしれませんね
お大事なさってくださいね

ショコラ君のおやつくれ~に微笑(^o^)

投稿: yo-chan | 2010年9月28日 (火) 13時19分

yo-chanさま

注射効いているみたいです。
犬さんのアレルギーの原因は食べ物、花粉・・血液検査で調べてもらったら沢山反応してましたから(u_u。)
今食べているペレットを変えないといけないかも?です。

投稿: 糸うさぎ | 2010年9月30日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りんご | トップページ | お尻に火がついている! »