« それはくつろいでる? | トップページ | かぶり物? »

2010年9月 4日 (土)

道の駅めぐり

今日は2時半すぎて家を出て、

4時ごろに「道の駅 ガレリアかめおか」、

4時45分ごろに「丹波マーケス」に行ったけどなんかあんまり好きになれなかったし、

犬さんも連れて行ってて、犬さんにとっても楽しめる場所ではなかったので、

どうしようかと5時過ぎに「道の駅京都新光悦村」という所に行った。

1009041

5時半すぎの空。やっぱり家の周りより暑さが違う。暑いけど気持ちいい。

とっても小さい道の駅だったけどお店も6時までだし、芝生もあってなかなか良かったです。

1009042

お出かけは早く起きて行くべきだといつも思うのだけど、

お~き~れ~な~い~!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« それはくつろいでる? | トップページ | かぶり物? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それはくつろいでる? | トップページ | かぶり物? »