« お食事中。 | トップページ | 中秋の名月 »

2010年9月21日 (火)

犬さん

フロントラインとフィラリアの薬とセレクトプロテイン(ごはん)を買いに行くついでにちょっと気になっている所を診てもらってきました。

先生が来るまでの待ち時間に

1009211

お家帰る!

1009212

お母さんお家帰ろう!

 

先生が来たら少しは落ち着くのですが、いつも待っている間ソワソワしています。

結果、気になっている所は大したことなかったので良かった良かった。

 

今日の晩ご飯。

1009213

そんな恰好で食べるのですかヤレヤレ┐(´-`)┌

お嬢様はぜんぜん言う事を聞いてくれません。飼い主失格!?

 

最近ショコラ君によく手を出しています。(犬さんは撫でてるつもりかもしれないけど結構ハードに・・ムービー撮っているんだけど載せ方わからん!)

1009214

ショコラ君嫌な時は怒ってもいいんだよ~。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« お食事中。 | トップページ | 中秋の名月 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お食事中。 | トップページ | 中秋の名月 »