« かぶり物 ねこ | トップページ | かゆいたい »

2010年9月26日 (日)

りんご

うさぎも犬もりんご好きですよね。

ショコラ君。

1009261

何枚か撮ったけどこれが一番マシなピント。(u_u。)

 

犬さん。

1009262

手から食べてくれなくて、ここに入れると高速で食べました。シャッター速度が早くてしっかりピントを合わせてくれるカメラってないかなぁ・・・。

 

ショコラ君がここにいると犬さんはここでスタンバル。

1009263

犬さんの後ろのお布団、

今日はショコラ君が珍しく私の布団の上にオシッコしました。

こうやって犬さんがトイレの邪魔をするのできっとフワフワのお布団の上にストレス発散したのだと思います。

そうそう、昨日ブログ更新しなかったのは久しぶりに嫌なことがあり、夜10時から朝10時まで寝て、トイレに行きたくて起きたついでにショコラ君と犬さんにご飯をあげ、洗濯機を回して、また午後1時まで寝たからでした。おかげで気分すっきり(笑)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« かぶり物 ねこ | トップページ | かゆいたい »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぶり物 ねこ | トップページ | かゆいたい »