« 4人娘 | トップページ | りんご »

2010年9月24日 (金)

かぶり物 ねこ

1009245

またまた作ってみました。

肉球手袋はまだ接着剤が固まってないので並べてみました。(肉球を貼っているのではなく丸い形を保つために中に接着剤を塗って固めてます。)

 

今日のお出かけ 阿部文殊院。

1009241

特別公開の文殊菩薩は獅子から降りて台の上に座っていましたがとても素敵でした。

 

藤原宮跡に咲いていた彼岸花。 

1009242

今日の気温は21℃でした。半そでTシャツはもう寒い!(2日前は32℃だったよ)

 

ショコラ君。写真を撮ろうと思ったらいつもここに居ます。 

1009243

今日も一人でお留守番。

 

犬さん。

1009244

阿部文殊院の敷地には入れたので良かったね。でも涼しくなったので車の中でお留守番できる季節になったよ~。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 4人娘 | トップページ | りんご »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4人娘 | トップページ | りんご »