« 明日は・・・! | トップページ | 痛いよね »

2010年9月 9日 (木)

不安な1日でした

今日は犬さんの避妊手術の日でした。

朝から私が緊張して、緊張して、私も具合が悪い1日でした。(笑)

1009091

今は丸くなって寝ています。早く痛みが無くなるように願うばかりです。

私もまだ調子が戻っていません。犬さんが元気になったら私も元気になると思います。

昔自分が大変な時は、なるようになる!って開き直っていたのに、周りのこととなるとトンとダメなんだなということがわかりました。

1009092

でもこれで いつでもどこでも連れて行くことができるようになったね。

あちこち一緒に遊びに行くよ!犬さん。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 明日は・・・! | トップページ | 痛いよね »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は・・・! | トップページ | 痛いよね »