« ヘンテコな二人。 | トップページ | 昨日と今日の楽しかったこと。 »

2010年8月28日 (土)

パンダ

なかなか作れなかったパンダちゃん。

100828

これだけで20個。前回の写真にあったのを合わせてパンダちゃん25個あります。

どんだけ時間かかってんじゃ~(泣)

時間が足りません。それなのに遊びに行きたい病が治りません(笑)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« ヘンテコな二人。 | トップページ | 昨日と今日の楽しかったこと。 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

わぁパンダがマイケルジャクソンのダンシングしているよう!

やらなきゃいけないことがある時、人は別の自分の好きなことをやりたくなる!

またそれが楽しいの!
で自分を追い込み漁に入れちゃう
って私のことなんですけど・・・

目標の数はいったいいくつなんだろう?
でもどんどん作っていく糸うさぎさん、すごいですよ!

投稿: yo-chan | 2010年8月28日 (土) 14時39分

すごい!
パンダたちはほんとにかわいいです!

投稿: femke | 2010年8月28日 (土) 15時50分

yo-chanさま

ですよね~!
なので土曜 日曜は遊びに行ってきました。

子供のころも夏休みの宿題はまさに今ごろからやってましたし(笑)。変わらないものなのね(笑)
でも今の小学生、もう学校が始まっている所多いですよね。こんなに暑いのに可愛そうだ。
 
 
 
femkeさま

パンダもうさぎも犬もかわいい!(笑)

投稿: 糸うさぎ | 2010年8月29日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘンテコな二人。 | トップページ | 昨日と今日の楽しかったこと。 »