« 五箇山(^人^) | トップページ | 結局注射しました。 »

2010年8月 2日 (月)

うさぎとお月様

10月13日~19日まで梅田の阪神百貨店の9階催し物会場で

「うさぎとお月様」が開催されます。

1008021

「うさぎのぴょんぴょん展」ほど大きくないイベントですが、またまた「愉快な仲間たち百貨店」のメンバーの作品が並びます。

それに向かって仲間たちメンバー頑張っています。今から諭吉さんをヘソクリしておいてください(笑)

 

ショコラ君、また換毛始まった? 

1008022

 

犬さん・・・っていうのは名前ではありません。すいませんややこしくて。 

1008023

女の子だけどかっこいい名前があります。飼い主(娘)の承諾がおりたら載せれるかも。

その時まで”犬さん”でいきますね~。

飼い主(娘)っていっても全然面倒見てくれないのですけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 五箇山(^人^) | トップページ | 結局注射しました。 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五箇山(^人^) | トップページ | 結局注射しました。 »