« まだまだ! | トップページ | アート&てづくりバザールに出展します。 »

2010年8月19日 (木)

通してくれない?

エアコンの風が気持ちよく届く場所。でもそこは玄関やトイレに行くドア。

1008193

犬さんが好きな場所。でもその格好、しんどくない?

 

 

それが今日、

ショコラ君が陣取っていました。ここでのんびりしているの初めて見ました。 

1008191

 

 

 

そんな場所でやっぱり仲良し?

1008192 

で、犬さんそのポーズは何?(笑)

この時トイレに行きたかったのだけど可愛い二人がそこにいると、行けないよ~!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« まだまだ! | トップページ | アート&てづくりバザールに出展します。 »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ! | トップページ | アート&てづくりバザールに出展します。 »