« パンダ | トップページ | アップ »

2010年8月29日 (日)

昨日と今日の楽しかったこと。

昨日は近所のサーティホールで素敵なスーパーイリュージョンを見ました。

1008291

プリンセス天功ちゃん、可愛いかったよ~。

 

 

今日は飛鳥。 

1008292

これ見て何か分かる人はすごい。

高松塚古墳の今(笑)。

このすぐ近くに壁画のレプリカが飾ってある壁画館があり、それだけを今日は見に行ったのです。

 

夏の雲。でも植物いっぱいなここは、私が住んでるところよりすこしは涼しかったですよ。 

1008293

 

 

留守番のうさぎ。 

1008294

熟睡。

 

 

留守番の犬。 

1008295

かゆくて、手でカイカイカイ。この後うしろ足で思いっきりバリバリ掻いてました。

今は病院で買っているペレット(セレクトプロテインのブルーホワイティング&タピオカ)と、ささみの干したのしか食べさせてないのに・・・。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« パンダ | トップページ | アップ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンダ | トップページ | アップ »