« アップ | トップページ | もう9月・・・ »

2010年8月31日 (火)

夏の終わりは

うちのかわい子ちゃんたち

1008311_2

夏の終わりだけど

 

 

心霊写真? 

1008312_2

なんちって。

 

私のおもちゃのチェキ、

久しぶりに出してみたら電池がなくて、

やっと電池を買って写そうと思ったら

フイルムの期限が5年以上も前。

ダメだこりゃでやっと今日新しいフイルムを買って

写してみたら、なんじゃこりゃ~!

チェキが壊れているのか、フイルムがおかしいのか?

電池もあるし、フイルムもあるし、

修理?修理代が本体代金(6千円くらいだったような)より高かったらどうする?

新しいチェキは今のより3倍の値段するし・・・。

どうしよう?!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« アップ | トップページ | もう9月・・・ »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

http://search.fujifilm.co.jp/support/template/qanda/x006a.asp
(ここから進んで調べたら。。)
Q.写真に撮影画像とは異なる白い斑点がでてきます。
A. カメラの故障が考えられます。
インスタックスシリーズ使用説明書に記載されている最寄りのサービスステーションヘ直接お持ちいただくか、故障内容を明記して宅配便でお送りください。

うーん、糸うさぎさんピンチです。
でも一度聞いてみるだけでもいいのでは。。。
修理代高いですよね、私はプリンターを酷使して修理するはめに・・・
そういう時に限ってたくさんのインキのストックがあったりして・・・

かわいい写真の復活をお祈りします!

投稿: yo-chan | 2010年9月 1日 (水) 18時35分

yo-chanさま

情報ありがとうございます。
私も少しは調べたのだけど上の情報にはたどり着いてませんでした。
何年も放置していたチェキ。
いつになったら使えるようになるのか乞うご期待!(笑)

投稿: 糸うさぎ | 2010年9月 2日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アップ | トップページ | もう9月・・・ »