« 小っちやい子の手! | トップページ | 今年も行ってきました。 »

2010年8月 6日 (金)

お二人さん元気です。

今朝、気配を感じて目を開けると二人並んで私を見つめていました。

1008061

言葉が通じあっていたりするのかしら?

「よく寝る奴やな~、早よ起きてご飯くれないのかなぁ。」

とかなんとか言いあってたりしてね。

 

ショコラ君がここに来れば犬さんはここ。の場所。

1008062

遊んでほしい犬と、一人でいたい兎。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 小っちやい子の手! | トップページ | 今年も行ってきました。 »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小っちやい子の手! | トップページ | 今年も行ってきました。 »