« 暑い(;´д`) | トップページ | まだまだ! »

2010年8月17日 (火)

お盆も終わったというのにいつまでたっても暑い。

お久しぶりです。実家に行って元気で遊んでいました(笑)

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

今日からまた頑張ってブログ再開します。よろしくお願いします。

 

その間うちのかわい子ちゃんたちは

1008171

海水浴場に連れて行って警備員に注意され、反省した初の海。

キレイな海でした。

あんまり水を嫌がりませんでした。私たち人間は誰ひとり水着とか、夏の海のグッズを持って行っていませんでした。(笑) 

 

1087

その頃ショコラ君は、うさぎ星さんでホテル暮らし。(うさぎ星さんに送ってもらった写真です。今回は沢山送ってもらえて本当にうれしかったです。)

連れて行くほうがストレスになると思いいつもホテルで我慢してもらってます。

しかし、犬は実家にいる間、ストレスでご飯を食べなくなり、アレルギー反応の出ていなかったはずの茹でた豚肉を入れたペレットを食べさせたら喜んで食べてくれたけど、アレルギーがいっぱい出て家に帰るまで可愛そうでした。800gも体重が減って、食べるものもまた1つなくなってしまいました。

帰ってかかりつけの病院で注射をしてもらい少し落ち着いてきました。

そんな感じだったけどみんな元気です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 暑い(;´д`) | トップページ | まだまだ! »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い(;´д`) | トップページ | まだまだ! »