« お盆も終わったというのにいつまでたっても暑い。 | トップページ | 通してくれない? »

2010年8月18日 (水)

まだまだ!

100818

ちょっと前に作ったの込でこれだけ増えました。

さて、何個あるでしょう(笑)

まだまだ頑張って作らなきゃ!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« お盆も終わったというのにいつまでたっても暑い。 | トップページ | 通してくれない? »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

す・ご・い!糸うさぎさんのパワー!!
スカイダイビングのように見えます。

うさぎさん50個ぱんださん5個合計55個!(笑)
ハズレかなぁ・・・

犬さんのかいかいは大丈夫ですか?
ショコラ君の体調は?
この夏は皆さん体調管理が大変ですよね。

私は8年間犬さん達35年間猫さん達と暮らしていました。
うさぎさんはないのですが、おぢちゃんやインチョさんの影響ですごく気になる存在となりました。

ただ今、犬さん猫さんとは暮らせないというアレルギーでドクターストップ中
だから皆様のブログを本当に楽しみしています。

10月たくさんの糸うさぎさんの作品が見れたらいいなぁと思っています。
体力作りしなくちゃと思ってます。

まだまだ残暑が厳しいのでお身体をご自愛くださいね

投稿: yo-chan | 2010年8月19日 (木) 01時07分

yo-chanさま

うさぎさん50個、パンダさん5個 正解!(笑)

犬さん、ショコラ君は24時間エアコンの効いた部屋でいつもの調子を取り戻して元気です。

犬さん、猫さんのアレルギー、悲しいですね。

うちの旦那もうさぎのアレルギーで、
うさぎさんの次がないのです(泣)
ショコラ君にはメチャクチャ長生きをしてもらわないといけません。

まだまだ沢山作らないといけないので、頑張ります!


投稿: 糸うさぎ | 2010年8月19日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆も終わったというのにいつまでたっても暑い。 | トップページ | 通してくれない? »