« おやつをください! | トップページ | 作ってます。 »

2010年7月21日 (水)

今日のお仕事。

1007211

あみぐるみのうさぎさんの耳飾り。これだけ作るのに3時間かかった。遅い?!

 

 

1007212

ショコラ君がトイレにくると犬さんはここに座って待つ。

ショコラ君が走ってお家に帰るのを待っているのだけど、待てない場合ふすまを手で引っ掻いて音を出して脅かして、動き出すのを待つ。

面白いことにショコラ君は犬さんの体の下めがけて走ってお家に帰って行く。

こんなことをされてもショコラ君は怒っていないのか足ダンをしたことがない。

やっぱり仲良しなのかな~?

動画の取り入れの仕方がわからない(笑)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« おやつをください! | トップページ | 作ってます。 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつをください! | トップページ | 作ってます。 »