« にんじん好き | トップページ | 白川ゴー! »

2010年7月30日 (金)

注射しないといけないかなぁ・・・。

1007301

耳の辺りをかゆがっていたからシャンプーしました。

シャンプーしたら口の周りをすごくかゆがり始めました。

お米のアレルギーあるしなぁ・・・お米の花粉とかもダメだったりするのかなぁ・・・。

注射してもらったら1週間は楽になるのだけど、その間おしっこの量が半端なく、私のお布団とかにしちゃうしなぁ・・・。

 

 

 

 

1007302

ショコラ君、今日はお昼から10時間くらい●した形跡がなくて、ちょっと心配していたらいっぱいし始めたのでちょっと安心。たまに元気そうにしてるのに、●しない時があるのよね。

今日は心配な二匹でした。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« にんじん好き | トップページ | 白川ゴー! »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にんじん好き | トップページ | 白川ゴー! »