« 久しぶりの滝見小路 | トップページ | いつまで続くの? »

2010年7月 5日 (月)

久しぶりのお出かけ

でしたが、

犬の立ち入りを禁止されているお寺だったので、旦那だけ素敵なアジサイのある三室戸寺を見てきました。このお寺には牛さんと兎さんの何かを触るとご利益があるそうです。

1007042

私と犬は暑いので車で待っていました。

旦那が出てきた後、「行ってきてもいいよ」って言ってくれたのだけど雨がパラパラしだしたし、一人ではつまんないのでやめました。兎のは見たかったです。

来年は犬さんにお家でお留守番させて行こうと思います。

 

お守りさん。

1007041

わたしの!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 久しぶりの滝見小路 | トップページ | いつまで続くの? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの滝見小路 | トップページ | いつまで続くの? »