« 参院選だ! | トップページ | ショコラ君 »

2010年7月12日 (月)

働きましょう!

1007121

義務果たしてきましたよ。いっぱい考えて投票しました。

誰に入れたかは内緒だけど、当選した人たちには目いっぱい働いてもらわなくては困ります。他の党の粗さがしばかりしないで、足を引っ張り合わないで、より良い日本になるように私たち国民のために頑張ってください!

 

ところで、白戸次郎も当選しましたね(笑)

1007122

いつも「お父さん」って言われているこの子も鼻高々です(笑)

 

うさぎさんは・・・

1007123

なでて。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 参院選だ! | トップページ | ショコラ君 »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 参院選だ! | トップページ | ショコラ君 »