« 久しぶりのお出かけ | トップページ | 楽しい~ »

2010年7月 6日 (火)

いつまで続くの?

換毛が春からずっと続いているショコラ君。

抱っこができないので伏せて床に当たっている部分は全く抜くことができないので結構心配だったりします。

1007051

今日はここら辺の毛がとっても気になってついつい

1007052

むしります。ちょっと不発!

1007053

うひょ!今度は気持ちよく抜けました。

結構楽しいのだけどうさぎさんはどんな感じなのかな?

 

 

今日のお守りさん。

1007054

手の下にあるビニール袋。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ クリックお願いします。

|

« 久しぶりのお出かけ | トップページ | 楽しい~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのお出かけ | トップページ | 楽しい~ »