« はかどりません | トップページ | 働きましょう! »

2010年7月11日 (日)

参院選だ!

国民のために働いてくれる人を選びたいのだけど

それは誰~?!

支持政党のない私は本当に悩んでいます。

100711

白戸次郎って書く人が沢山いたら笑えますね。

1007112

そうね、政党名は「ぴょんぴょん党」

候補者名は「白戸次郎」・・・って(笑)

白戸次郎の選挙カーを生で見てみたいわ~。めちゃ可愛いよね~。

有吉君の選挙カーも回ってるのかな?

  

選挙には絶対行くけど本当に誰に入れようかな~???

(自分で考えるからアドバイス等は遠慮しますね。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« はかどりません | トップページ | 働きましょう! »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はかどりません | トップページ | 働きましょう! »