« うさぎのぴょんぴょん展最終日 | トップページ | 3日は梅田スカイビル滝見小路でフリマ »

2010年7月 2日 (金)

なぜ守る?

今日はのんびり過ごしていました。あっという間に時間がたって、もっとゆっくりしたいのに~って感じです。

 

ところで、うちの犬、物を守るんです。

床に落ちている自分のもの以外を何でも。

今日も守っていました。

1007011

何かの拍子で床におちたコピー用紙。

1007013

近づいている私を警戒しています。唸り声を発したりします。

あっ、そこ、部屋のとっ散らかりは気にしないで。誰ですか?カーテンが短いって指摘しているのは(笑

1007014

取られまいと必死です。

下手に手を出すとギャンギャン鳴いてマジで噛んできます。流血ものです。

1007012

そんな中、熟睡中のショコラ君。

今回は食べても害はないので気のすむまで守らせてあげました。

なんで守るのでしょうねぇ?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« うさぎのぴょんぴょん展最終日 | トップページ | 3日は梅田スカイビル滝見小路でフリマ »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎのぴょんぴょん展最終日 | トップページ | 3日は梅田スカイビル滝見小路でフリマ »