« ぴょんぴょん展土曜日 | トップページ | ぴょんぴょん展7日目 »

2010年6月28日 (月)

ぴょんぴょん展日曜日

今日もありがとうございます。

インチョとYさんお疲れ様でした。楽しい2日間でした。そして無事にお家についたでしょうか?

神戸のかものはしさん、気を使っていただきありがとうございました。

 

ぴょんぴょん展の写真を撮っていないので犬の写真でも・・・ 

100627

なんじゃこりゃ~!

牛?

|

« ぴょんぴょん展土曜日 | トップページ | ぴょんぴょん展7日目 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
月曜日の夕方あたりにぴょんぴょん展にお邪魔した者です。
ずっと一人で商品を見つめていた怪しい私だったのですが優しく喋ってくださりありがとうございました(*^_^*)
ブログネタで盛り上がってとっても楽しいひと時でした。
今になってにゃんこのかぶり物をしたうさぎちゃんを買えばよかったと後悔しています(苦笑)
来年のぴょんぴょん展の際は諭吉を握りしめて行けるように頑張ります(笑)

投稿: ななこ | 2010年6月29日 (火) 03時35分

ななこさま

接客がすごく苦手な私。
Yさんのカリスマ接客術を盗もうと思ったのですが、なかなかなかな・・・。
次回(あればですが)は是非沢山の諭吉とともにご来店くださいね(笑)

投稿: 糸うさぎ | 2010年6月29日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴょんぴょん展土曜日 | トップページ | ぴょんぴょん展7日目 »