« ぴょんぴょん展7日目 | トップページ | なぜ守る? »

2010年6月30日 (水)

うさぎのぴょんぴょん展最終日

ぴょんぴょ展にご来店いただきありがとうございました。

ぶっ続けの8日間はやっぱりしんどかった~。

帰りの荷物は半分くらいになり、皆様に沢山購入いただいたんだなと感謝感激です。

明日は

100630

この子たちと一緒にゆっくりしようと思います。

|

« ぴょんぴょん展7日目 | トップページ | なぜ守る? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですm(_ _)m
また来年も、糸うさぎさんとお目にかかれれば、嬉しく思います(^u^)♪

ワンコさんもロップのウサギさんも可愛いですね!(*^_^*)
うちにはミックスの黒ウサが一羽おります(^-^)

投稿: 郁子 | 2010年7月 1日 (木) 08時50分

郁子様

ご来店ありがとうございました。
人見知りなものなので皆さんからどんどん話しかけてください。そしたら沢山しゃべれるのだけど・・・。
来年も(開催したら)よろしくお願いします。

投稿: 糸うさぎ | 2010年7月 1日 (木) 12時38分

ども、長丁場お疲れさまでした。

昨日インチョの所で色々と恐ろしい話を聞き、小心者のおじいちゃんはもうこばくてこばくて。。。(笑

ぴょんぴょんカードも無くなったそうで、メンドくさい事押し付けてスンマせんでした。
また押し付けると思いますが次回もヨロシクです。

投稿: おじいちゃん。 | 2010年7月 1日 (木) 12時51分

おつかれさま~~~~~~~~~~~っ!
糸うさぎさん、ほんとう~~~~にありがとうございました。

ddy=どよっぱYでござります。

糸うさぎさんと出会わなければ、大阪でのイベントにこんなに長期で出展は不可能~
東京組は、全身で感謝感謝でござりまする。。。

糸うさぎさんの作品のステキさは勿論!だけど、ご本人がまとってる、ホンワカ。。。ステキっ♪
だと今回強く思いました。
暖かく優しく丸いけど、ぶれない。

そして…まさか、こんなにブログの更新されているとは思ってなかった!!
あんなに大変なのにぃ~。

すげーぜ! 糸うさぎさんっ!!

投稿: ddy | 2010年7月 2日 (金) 01時18分

おぢちゃんさま

いろいろ報告ができなくてすいません。
インチョから聞いてもらったかもしれませんが、
そんな感じでした(笑)
次回は来てね。
 
 

Yさま

いえいえ、おだてても何も出ませんよ。
座右の銘は「お気楽 極楽」楽しいのが一番!(笑)

投稿: 糸うさぎ | 2010年7月 2日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴょんぴょん展7日目 | トップページ | なぜ守る? »