« ぴょんぴょん展日曜日 | トップページ | うさぎのぴょんぴょん展最終日 »

2010年6月29日 (火)

ぴょんぴょん展7日目

今日も来てくださってありがとうございます。

昨日は夜10時から8時間も寝てしまいました。

緊急連絡です。

火曜日に最後のぴょんぴょんカードを渡した(渡す予定だった)お客様。「ハンコケース」と「がばいい本」を買ってくださった貴方です。すいません。カード入れてなかったですよね。連絡ください。カードをお送りします。よろしくお願いします。

ラスト1日になってしまいました。午後7時までの営業です。買い忘れたものがあればご来店くださいませ。

 

今日のうちのかわい子ちゃん達。

100629

仲良しです。

|

« ぴょんぴょん展日曜日 | トップページ | うさぎのぴょんぴょん展最終日 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

昨年に続き、ぴょんぴょん展におじゃましました!(日曜日に・・)

すごく心揺さぶられる商品ばかりで・・・sad困ります。

次の機会も楽しみにしています!

投稿: tom | 2010年6月30日 (水) 07時02分

tomさま

ご来店ありがとうございます。
来年は卯年。どんなイベントが展開されるのかまだ誰も分からないけど、また楽しくできればいいですね。

投稿: 糸うさぎ | 2010年6月30日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴょんぴょん展日曜日 | トップページ | うさぎのぴょんぴょん展最終日 »