« 参加してないイベントに遊びに行きました | トップページ | ぴょんぴょん展は梅田阪神百貨店8階 »

2010年6月22日 (火)

うさぎのぴょんぴょん展

今年もあります。6月23日~6月30日の8日間。

今回は「愉快な仲間たち百貨店」で出店します。

100622

土日以外私一人のお店番なのでみなさんにご迷惑かけること必至なのですが、是非お越しくださいませ。

土曜日にはオカンさん、土曜日、日曜日にはインチョとYさんがやってきます。会いたい方はこの日ににどうぞ。

愉快な仲間たちの作品を手にとって品定めできます。

お気に入りを見つけに来てください。

ところで、ずっとサボっていたこのブログ。

サボっている間もみんな元気にしてました。

この方も、

1006221

なかなか換毛が落ち着きませんね。

この方も、

1006223

もう面倒くさいから全身公開しちゃいます。今日はシャンプーしたてでフワフワさんです。

明日の納品も入れて9日間がんばります。

よろしくお願いします。

|

« 参加してないイベントに遊びに行きました | トップページ | ぴょんぴょん展は梅田阪神百貨店8階 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 参加してないイベントに遊びに行きました | トップページ | ぴょんぴょん展は梅田阪神百貨店8階 »