« ぴょんぴょん展は梅田阪神百貨店8階 | トップページ | ぴょんぴょん展土曜日 »

2010年6月25日 (金)

うさぎのぴょんぴょん展 3日目

うさぎのぴょんぴょん展に来ていただきありがとうございます。

明日は皆さんが待ちに待ったインチョとオカンさんとYさんが店頭に立ちます。

ブース内もちょっとづつ作品がなくなっています。

みなさ~ん「ぴょんぴょんカード下さい」っていう言葉が思った以上にないのがさみしいのだけどやっぱりみんな土日にドッと押し寄せるのですか~?

ぴょんぴょん展に来て、うちの子自慢を親ばか全開で話をしましょうね。

 

家に帰ると耳を倒して飛びついてくれるこの犬と

1006252

静かに迎えてくれるショコラ君。

1006251

あと5日お留守番よろしくね。

|

« ぴょんぴょん展は梅田阪神百貨店8階 | トップページ | ぴょんぴょん展土曜日 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!今日ぴょんぴょん展にお邪魔した者です。ボーダーワンピでロングなヘアで二度買いしたのが私です。いちいち覚えてられないですよね(><)?
ぴょんぴょんカードもらえてうれしかったです。ありがとうございました。あと5日がんばってください。

投稿: なな母 | 2010年6月26日 (土) 00時31分

なな母さま

ありがとうございました。
二度買いと言わず三度買いでも四度買いでもお願いします(笑)
体も徐々に慣れてきたので少しずつ元気になっています。後半もがんばります。

投稿: 糸うさぎ | 2010年6月27日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴょんぴょん展は梅田阪神百貨店8階 | トップページ | ぴょんぴょん展土曜日 »