« 3月って… | トップページ | うさぎのぴょんぴょん展 »

2010年3月14日 (日)

参加してないイベントに遊びに行きました

参加してないイベントに遊びに行きました

ショコラ君 夜の定位置。

去年の暮れの募集時はバリバリ参加するぞ!と大きな事を言ってた私。結局遊びに行くだけのヘナチョコ。土曜日、日曜日、大阪アート&手作りバザール。大盛況です。次回は参加出来るかな〜???

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←6月最終週はぴょんぴょん展!

|

« 3月って… | トップページ | うさぎのぴょんぴょん展 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月って… | トップページ | うさぎのぴょんぴょん展 »