« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月22日 (月)

初めての雪

初めての雪

滋賀県の湖北の浅井長政のお城があった所に行って来ました。

車で結構上まで行けてあと15分位登ったかな。

車道にぜんぜん雪が無かったのは、除雪してあったのでしょう。

車が入れない日陰の所には雪があり、犬さん初めての雪に大興奮でした。

あ、ショコラ君はお家でお留守番でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←ショコラ君も連れて行けたらいいのになぁ。

| | コメント (0)

2010年2月17日 (水)

いつの間にか10日たってる…

いつの間にか10日たってる…

ますます仲良しさんたちです。

ショコラ君は元気で、マイペースな毎日を送ってます。

犬さんはアレルギー反応が強く出てて、3週間ぶりに注射を打ってもらいました。アレルギーは落ち着くのだけど、この注射の副作用の一つに頻尿があって「もう大変なのよ奥さん!」今回は何回布団担いでコインランドリーに走らされるのか不安です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←水洗いした布団は小さく固くなるよ〜(>_<)

| | コメント (0)

2010年2月 6日 (土)

今年初めてのフリマ

今年初めてのフリマ
今年初めてのフリマ

梅田スカイビル地下1階滝見小路で開催中!

天気もいいし散歩がてら遊びに来て下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←活動始めるの遅いし作ってないしORZ

| | コメント (2)

2010年2月 2日 (火)

強くなった

強くなった

犬に追いかけられても、頭をチョイチョイされても、目の前でボール捕って来い遊びをされても、怖がったりしません。

ただ目の前で犬を撫でてるとめちゃくちゃ睨まれますけどね(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←ショコラ君、小松菜盗られる時は怒ってもいいんだよ。

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »