« 本を見て作ったけれども | トップページ | なんだなんだ? »

2010年1月27日 (水)

なんか作れた

なんか作れた

今まで作ってたあみぐるみなんだけど最後まで作ることが出来ました\^o^/

この子達に何を持たせようかな?

でもね、違う物も作ってみたいのだけど、なかなか思うようにはいかないのよね(*_*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←パスワードが覚えられない(?_?)

|

« 本を見て作ったけれども | トップページ | なんだなんだ? »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本を見て作ったけれども | トップページ | なんだなんだ? »