« お誕生日 | トップページ | 秘密の● »

2010年1月11日 (月)

はじめてのラン

10日に犬が1歳になりました。お祝いにドックランに連れて行こうということになり、ネットで調べたら結構近くにありました。それも今まで何度も通った道だったのにぜんぜん気づいていませんでした。

1001101

この映像を加工するの無理と娘に言うと、↑これならと許可を。他所のワンちゃんも許可を得てないので同じく。

すごく喜んでくれました。最低でも月1で連れて行きたい!と思うようなはしゃぎっぷりでした。

1001102

誕生日はやっぱりケーキでしょう!という事で人間はケーキでお祝い。本人(犬)にも犬用のケーキをあげたかったのですが、アレルギーがひどくなったら怖いので、いつものご飯にりんご、バナナ、小松菜をトッピングしてあげました。

☆☆☆

ショコラ君はというと、

1001103

自分から体をくねらせながらもズサーって。チャレンジャーです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←3つ目の写真に”もわ~”と”困った眉毛”描くの忘れた。

|

« お誕生日 | トップページ | 秘密の● »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日 | トップページ | 秘密の● »