« なんか作れた | トップページ | 強くなった »

2010年1月28日 (木)

なんだなんだ?

なんだなんだ?

こんな遅い時間(午前2時過ぎ)に何の騒ぎだ!?と 警戒している可愛いショコラ君。

隣の部屋で犬さんが「がるる〜」と言いながら”ぷーぷー”鳴るボールで遊んでいます。
もう寝ようよ〜(T_T)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←このあとアレルギー注射の副作用でひん尿の犬さん、娘の布団の上でオモラシ!(´Д`)ぎやぁ〜!!片付けて戻ってみるとショコラ君の食糞食べてるし〜(O_O)後ろ足で踏んでるし〜!(ノ_・。)

|

« なんか作れた | トップページ | 強くなった »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんか作れた | トップページ | 強くなった »