« この冬初めて | トップページ | 真夜中に »

2010年1月16日 (土)

疲れた~

体力のない私。犬に振り回されて毎日大変!

1001161

いつも「遊ぼ♪」って犬に上から目線されるショコラ君ですが、

1001162

原因不明の季節外れ絶賛換毛中!な犬です。動物病院へ2日続けて連れて行かれ、散歩して、お風呂に入れられヘトヘト。最近は3日に1度のお風呂。洗う方も洗われる方もぐったりです。

うさぎと違って下に次の毛がないのにバサバサ抜けてしまってて、この冬一番の寒さの中、絶対寒いだろうに。

アレルギーもひどくなっていて、今の薬の効果がなかったら、イロイロな検査に挑戦。これで原因がわかって元気になるといいんだけど・・・。人間の花粉症みたいに原因がわかっても対処療法しかなかったりするよね~××

せっかくの美人さんなのに(親バカ!)早く元気になってくれ~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←あみぐるみはまだ休業。

|

« この冬初めて | トップページ | 真夜中に »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この冬初めて | トップページ | 真夜中に »