« 見詰め合う2人 | トップページ | 定位置で »

2009年12月17日 (木)

まだまだ続くのか?

鼻の上のしょぼい換毛の次は背中。ちょっと前に皮膚の色が変わっていると言っていた所がスポスポ抜けました。モチロン私が強制的に。

912171

毛をかき分けないと気が付かないくらいスポット的に。

912172

写真撮っている間にくつろいでくれました。この姿勢好きです。つぶれた顔とムチムチの二の腕が可愛いなぁ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←本格的な冬になってきました。寒い~!!

|

« 見詰め合う2人 | トップページ | 定位置で »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見詰め合う2人 | トップページ | 定位置で »